協同宣伝、「第11回 販促会議企画コンペティション」にて協賛企業賞を受賞
株式会社協同宣伝は、同社コミュニケーションデザイン局の船木俊作氏が、「第11回 販促会議企画コンペティション」(通称:販促コンペ)において、協賛企業賞を受賞したことを発表した。
「販促コンペ」は、マーケティング・プロモーションの専門誌「販促会議」が2010年からスタートした公募制のアワード。今年で11回目で、4,242作品の応募があった。
協同宣伝は、味の素AGFの販促企画「凍(トウ)コー」での受賞となる。
株式会社協同宣伝は、同社コミュニケーションデザイン局の船木俊作氏が、「第11回 販促会議企画コンペティション」(通称:販促コンペ)において、協賛企業賞を受賞したことを発表した。
「販促コンペ」は、マーケティング・プロモーションの専門誌「販促会議」が2010年からスタートした公募制のアワード。今年で11回目で、4,242作品の応募があった。
協同宣伝は、味の素AGFの販促企画「凍(トウ)コー」での受賞となる。