AOI Pro.、「2019年 ニューヨークフェスティバル」で入賞

株式会社AOI Pro.は、「2019年 ニューヨークフェスティバル (New York Festivals 2019 International Advertising Awards)」において、同社が制作に携わった作品が2つの部門でファイナリストに入賞したと発表した。
「ニューヨークフェスティバル」は1957年に設立された、広告やTV番組・映画、ラジオ番組の優れた作品を表彰する国際的な団体。本年の広告部門では、マレーシアのグループ会社 Directors Think Tankの代表/ディレクターであるRajay Singh(ラジェイ・スィン)がフィルムクラフトカテゴリーの審査員を務めた。
受賞内容は以下の通り。

<Finalist Certificate>:Branded Content/Entertainment: Cross-Platform
<Finalist Certificate>:Social Media & Influencer: Multi-Platform

Y!mobile「720 HOURS OF YOUTH」
クライアント:ソフトバンク株式会社
広告会社:株式会社博報堂/株式会社博報堂ケトル
制作会社:株式会社AOI Pro./株式会社BABEL LABEL/株式会社エイド・ディーシーシー/株式会社 テー・オー・ダブリュー/株式会社マテリアル
プロデューサー:久松真菜、鈴木貴秀