出前館など運営の夢の街創造委員会、TVCM等とWeb販促を強化

夢の街創造委員会は、TVCM等とWeb販促によるメディアミックスプロモーションを実施する。
「出前館」の認知度アップとともに、来期以降の売り上げ拡大速度を速めるため、8月中に通常の新規会員獲得に加え140,000人以上の新規会員獲得上乗せを図る。

同社は5月26日から任天堂Wiiの「出前チャンネル」及び、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社との資本業務提携を実施。
今回のプロモーションは、これら新たな試みの成果を発現させるのが狙い。

これにより、同社は平成21年8月期通期の個別業績見通しを修正。
営業利益は前回発表から1億1000万円マイナスの1億6000万円、経常利益は同1億1000万円マイナスの2億1000万円、当期純利益は同1億1000万円マイナスの1億1000万円となった。