ファンコミュニケーションズ、連結子会社のファンメディアを吸収合併
株式会社ファンコミュニケーションズは、連結子会社である株式会社ファンメディアの吸収合併を発表した。
経営と組織運営の効率化が狙いとのこと。2017年3月1日付で合併の予定。ファンコミュニケーションズを存続会社とする吸収合併方式で、ファンメディアは解散となる。ファンメディアは債務超過となっているため、合併に先立ちファンコミュニケーションズがファンメディアに対して保有する債権の一部を放棄し、債務超過状態を解消した後に合併する予定。
株式会社ファンコミュニケーションズは、連結子会社である株式会社ファンメディアの吸収合併を発表した。
経営と組織運営の効率化が狙いとのこと。2017年3月1日付で合併の予定。ファンコミュニケーションズを存続会社とする吸収合併方式で、ファンメディアは解散となる。ファンメディアは債務超過となっているため、合併に先立ちファンコミュニケーションズがファンメディアに対して保有する債権の一部を放棄し、債務超過状態を解消した後に合併する予定。