博報堂インドネシア、 インドネシア唯一の広告祭「Citra Pariwara 2016」で複数アワードを受賞

博報堂インドネシアは、「インドネシア広告祭」(Citra Pariwara 2016)において、「アドバタイジング・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」と「メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。今回で3回目の受賞。
「インドネシア広告祭」は、毎年100を超える企業からの参加がある、インドネシアで唯一の広告祭。今年で29回目を迎え、12部門に948作品の応募があった。
博報堂インドネシアは「アドバタイジング・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」と「メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」のほか「ベスト・オブ・カテゴリー」の5部門(プリント/フィルム/アウトドア/ダイレクトプロモーション/ノンコンベンショナル部門)で受賞。金賞22、銀賞17、銅賞14の合計60の賞を獲得した。