アライドアーキテクツ、若年層向けインフルエンサーマーケティングのVAZに出資

アライドアーキテクツ株式会社は、若年層に向けたインフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社VAZに出資したことを発表した。
VAZ社は、若年層マーケティング専門のエージェンシー。10代のユーザーに対して大きな影響力を持つインフルエンサー50名以上を擁しており、そのフォロワー数は計550万以上に及ぶという。VAZ社は、Twitter、Vine、MixChannelなどにおいてインフルエンサーを活用した動画プロモーション支援サービスなどを展開している。3月からは、3時間で投稿が消えるコミュニティアプリ「PROF」の開発・運営も行っている。具体的には、ホリプロタレントスカウトキャラバンやSHIBUYA TSUTAYAなどとコラボを行っているとのこと。