電通とコンデナスト、「Decoded Fashion Tokyo Summit 2016」にパートナー参画

株式会社電通は、スタイラス・メディア・グループ社が10月11日に開催する「Decoded Fashion Tokyo Summit 2016」に、プロジェクト・パートナーとして参画することを発表した。同イベントには、ストラテジック・パートナーとしてコンデナスト・ジャパンも参画する。
「Decoded Fashion」は、ファッション、ビューティー、リテール業界と、新進テック企業のトップ同士が1つの場所に集まり、ファッションのより良い未来をともに考え創出する世界初のグローバルイベント。「カンファレンス(パネルやキーノート)」、スタートアップの「コンペティション」、小規模なネットワーキングシリーズである「ミートアップ」といった内容で、2011年にニューヨークでスタートした。東京開催は今年で2回目。
「Decoded Fashion Tokyo Summit 2016」は「ラグジュアリー体験の未来」をテーマに、世界最先端の事例を紹介しながら、ラグジュアリーの新しい文脈や本質について考察する内容とのこと。
電通は、ビジネスマッチングの観点からプロデュースを行い、コンデナストはメディアで培った取材力やネットワーク力を活用するとのこと。