電通PR、「アジア・パシフィックSABREアワード」でCertificate of Excellence受賞

株式会社電通パブリックリレーションズは、「アジア・パシフィックSABREアワード」(ホルムズ・グループ主催)のクリエイティビティを競う「In2 SABRE部門」で「Certificate of Excellence」を受賞したことを発表した。
自社プロジェクト「COM-MUNI-CAT-ING」が、「Creation of Persuasive Content」「Branding and Identity」の2つのカテゴリで、「Certificate of Excellence」を受賞した。
なお電通PRがエントリーした6プロジェクトが現在、「アジア・パシフィックSABREアワード」のショートリストに残っているとのこと。ファイナリストは、9月23日に香港で発表される予定。

●SABREアワードのショートリストに残っているプロジェクト
株式会社ドール「Dole: The“Wearable_Banana” (ウェアラブルバナナ)」
カテゴリ:ジャパン(地理的カテゴリ)

マルコメ株式会社「Rocking out with miso soup! (みそ汁でロックアウト!)」
カテゴリ:ジャパン(地理的カテゴリ)、SUPERIOR ACHIEVEMENT IN BRAND-BUILDING

森永製菓株式会社「Reclaiming the Crown of High Quality Japanese Chocolate」
カテゴリ:ジャパン(地理的カテゴリ)

宮古島市「The Shut-down Island! (シャット・ダウン・アイランド!)」
カテゴリ:SUPERIOR ACHIEVEMENT IN BRAND-BUILDING

エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社/Dimension Point「Extending the boundaries of music promotion」
カテゴリ:MARKETING TO YOUTH

株式会社電通パブリックリレーションズ「COM-MUNI-CAT-ING(自社の出版プロジェクト)」
カテゴリ:BUSINESS-TO-BUSINESS MARKETING、SUPERIOR ACHIEVEMENT IN REPUTATION MANAGEMENT