電通、15年4月度単体売上高を発表 雑誌とテレビがプラスに回復

株式会社電通は5月14日、2015年4月度単体売上高を発表した。関西支社・中部支社が、先月のマイナス成長からプラスに回復。業務別では、4マス媒体のうち、雑誌とテレビがプラスに転じた。

全社   : 1259億7200万円 (対前年比 114.1%)
東京本社 : 1073億2100万円 (同 114.4%)
関西支社 : 156億3300万円 (同 113.9%)
中部支社 : 30億1700万円 (同 105.4%)

【業務別】
新聞                : 68億0000万円 (対前年比 88.3%)
雑誌                : 26億3500万円 (同 104.7%)
ラジオ               : 10億1800万円 (同 94.1%)
テレビ(タイムとスポット合計)   : 587億0700万円 (同 103.8%)
インタラクティブメディア      : 59億5100万円 (同 129.6%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 65億4200万円 (同 124.4%)
クリエーティブ           : 166億1800万円 (同 113.2%)
マーケティング/プロモーション   : 119億4400万円 (同 112.5%)
その他               : 157億5300万円 (同 212.7%)