電通、2015年1月度単体売上高を発表
株式会社電通は、2015年1月度単体売上高を発表した。
業務別で見ると、プラスはインタラクティブメディアとクリエイティブのみで、4マス媒体は前年より売上を落としている。
全社 : 1091億8900万円 (対前年比 97.7%)
東京本社 : 928億5000万円 (同 99.5%)
関西支社 : 138億0400万円 (同 87.6%)
中部支社 : 25億3400万円 (同 95.2%)
【業務別】
新聞 : 101億4900万円 (対前年比 90.4%)
雑誌 : 16億2100万円 (同 98.2%)
ラジオ : 11億4100万円 (同 99.2%)
テレビ(タイムとスポット合計) : 490億6500万円 (同 98.9%)
インタラクティブメディア : 53億9800万円 (同 119.8%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 40億3200万円 (同 92.7%)
クリエーティブ : 143億2900万円 (同 100.7%)
マーケティング/プロモーション : 113億2700万円 (同 95.4%)
その他 : 121億2400万円 (同 92.3%)