ADK、8月売上発表 前年同期を上回る218億9400万円
株式会社アサツー ディ・ケイは9月8日、2014年8月の単体売上高を発表した。合計売上高は218億9400万円で、前年同期比108.7%と上回った。累積も、101.7%となり前年同期を上回っている。通期の媒体別では、前年比で増加となっているのは、テレビ、デジタルメディア、マーケ・プロモの3ジャンルとなっている。
【2014年8月単体(媒体別)】
合計 :218億9400万円(前年同期比 108.7%)
雑誌 :10億2000万円(前年同期比 103.9%)
新聞 :11億0100万円( 同 91.0%)
テレビ :107億1800万円( 同 112.0%)
ラジオ :2億8200万円( 同 107.8%)
デジタルメディア :10億8600万円( 同 123.5%)
OOHメディア :6億0100万円( 同 112.6%)
マーケ・プロモ :45億6200万円( 同 121.5%)
制作 :22億8800万円( 同 91.5%)
その他 :2億3200万円( 同 52.7%)
【2014年1月~8月累積(媒体別)】
合計 :1967億4500万円(前年同期比 101.7%)
雑誌 :80億6700万円(前年同期比 92.0%)
新聞 :126億3800万円( 同 90.9%)
テレビ :921億0300万円( 同 104.1%)
ラジオ :19億6700万円( 同 94.8%)
デジタルメディア :94億9600万円( 同 138.1%)
OOHメディア :51億5600万円( 同 79.0%)
マーケ・プロモ :404億4800万円( 同 107.2%)
制作 :232億4800万円( 同 95.0%)
その他 :36億1700万円( 同 79.2%)