ADK、アドフレックスとの業務提携に向け協議 ダイレクトビジネスソリューション力を強化
株式会社アサツー ディ・ケイは、レスポンスを高めるネット広告に強みを持つ株式会社アドフレックス・コミュニケーションズと業務提携に向け協議を開始した。
同社は、中期経営計画およびVISION 2020で掲げている「コンシューマー・アクティベーション・カンパニー」の実現に向け、消費者の具体的なアクションを喚起し、クライアントビジネスの結果に直結するソリューションを提案・実現する基盤の整備を進めている。
業務提携に向けて協議を開始したアドフレックスは、Eコマースやダイレクトビジネスを行う顧客に対し、ユニークなクリエイティブ、メディアバイイングおよびPDCAを提供するなど、デジタルマーケティング領域において高い評価を受けている。
アドフレックスの高い行動喚起力に、ADKが持つデータサイエンス、海外ネットワーク、マスメディア、プロモーションなど総合的提案力を掛け合わせることにより、ダイレクトビジネスのソリューション力を高め、コンシューマー・アクティベーションビジネスを拡大していく狙い。
【アドフレックス・コミュニケーションズ 概要】
商号 : 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
所在地: 東京都港区浜松町1-22-5浜松町センタービル3F
代表者: 足立 達朗
資本金: 2,500万円
設立 : 2008年3月25日
決算期: 1月 - 12月
事業内容: 企業の総合的なコミュニケーション戦略の立案及び実行