ADK、「ADFEST 2014」フィルムロータスで金賞を受賞

株式会社アサツー ディ・ケイは、第17回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2014)で、フィルムロータスで金賞、フィルムクラフトロータスで銅賞、その他に3つのファイナリストを受賞した。
また、ADK現地法人であるUnited-Asatsu International(以下ADK台湾)が制作した作品がフィルムロータスで銅賞、プリントクラフトロータスで銅賞、他にもファイナリストを1つ受賞した。

受賞作に関する詳細は下記の通り。

【ADK】
<金賞>
フィルムロータス (Best Of Cars)
 広告主:富士重工業(スバル)/ EyeSight™
タイトル:「minicar light stream」篇

<銅賞>
フィルムクラフトロータス (Production Design)
 広告主:富士重工業(スバル)/ EyeSight™
タイトル:「minicar light stream」篇

<ファイナリスト>
デザインロータス(Self-Promotion)
広告主:住友スリーエム
タイトル:Scotch®「Paper Craft Search Engine」

インタラクティブロータス(Best Consumer Website)
広告主:住友スリーエム
タイトル:Scotch®「Paper Craft Search Engine」

プロモロータス(Best Use Of Other Digital Media)
広告主:松山市
タイトル:「Animated City」
 

【ADK台湾】
<銅賞>
フィルムロータス(Best Of NON-ALCOHOLIC BEVERAGES)
 広告主:Bomy Vegetable Juice(波蜜果菜汁)
 タイトル:The Flames Of War

プリントクラフトロータス(Best Use of Illustration)
 広告主:HOHOAD Large Scale Outdoor Media
 タイトル:Along The River During The Qingming Festival

<ファイナリスト>
フィルムクラフトロータス(Directing)
 広告主:Bomy Vegetable Juice(波蜜果菜汁)
 タイトル:Imminent Danger Series “The Flames Of War & Bomb Disposal”

 

◆リリース
http://www.adk.jp/html/news/2014/20140312_002029.html