電通、14年2月度単体売上 新聞・テレビなど前年比プラスを維持

株式会社電通は 3月 7日、2014年 2月度単体売上高を発表した。

全社  :1,175億 7,700万(前年比111.8%)
東京本社:1,006億 9,600万(   113.1%)
関西支社: 147億 700万(   105.1%)
中部支社:  21億 7,300万(   102.5%)

<媒体別>
新聞 : 98億 4,400万  (前年比114.8%)
雑誌 : 28億 8,300万  (   102.7%)
ラジオ: 11億 9,000万  (   92.9%)
テレビ:574億 7,200万  (   111.8%)
インタラクティブメディア: 59億 8,800万(前年比135.8%)
00Hメディア     : 43億 8,900万(   102.2%)
クリエーティブ     :150億 9,600万(   104.6%)
マーケティング/プロモーション    :113億 2,600万(   108.7%)
その他         : 93億 8,600万(   124.8%)