電通、14年2月度単体売上 新聞・テレビなど前年比プラスを維持
株式会社電通は 3月 7日、2014年 2月度単体売上高を発表した。
全社 :1,175億 7,700万(前年比111.8%)
東京本社:1,006億 9,600万( 113.1%)
関西支社: 147億 700万( 105.1%)
中部支社: 21億 7,300万( 102.5%)
<媒体別>
新聞 : 98億 4,400万 (前年比114.8%)
雑誌 : 28億 8,300万 ( 102.7%)
ラジオ: 11億 9,000万 ( 92.9%)
テレビ:574億 7,200万 ( 111.8%)
インタラクティブメディア: 59億 8,800万(前年比135.8%)
00Hメディア : 43億 8,900万( 102.2%)
クリエーティブ :150億 9,600万( 104.6%)
マーケティング/プロモーション :113億 2,600万( 108.7%)
その他 : 93億 8,600万( 124.8%)