第28回全日本DM大賞決定 金賞はグーグルの「鍵」付きDM
日本郵便株式会社が主催する第28回全日本DM大賞の入賞作品が決定した。
2012年11月1日から2013年10月31日までに制作され、実際にDMとして発送されたものが対象となる。
※あて名のないDM(タウンメール・タウンプラスなど)も募集対象
第28回目を迎える今回、応募712点が集まり、審査の上、30点の入賞を決定。
【金賞】
◆グランプリ
~ビジネス繁盛の“カギ”をGoogleと一緒に見つけませんか~
サービス体験型 DM
広告主:グーグル
制作者:エムアールエム・ワールドワイド
◆審査委員特別賞 クロスメディア部門
「子が興味、親が納得、子が決意。」Wターゲット攻略の二百四十夜物語DM
広告主:学校法人立命館 立命館アジア太平洋大学
制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
◆審査委員特別賞 実施効果部門
妊娠月齢分析によるタイミングとオファー最適化で
見込み顧客の本品購入率を26倍に変えたマジック
広告主:コンビネクスト
制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
◆その他金賞受賞作品
・しまじろうと一緒に英語を始めよう!
<こどもちゃれんじEnglish>プロモーション
広告主:ベネッセコーポレーション
制作者;ローグクリエイティブ、SASUGA、東京日高事務所
■他、銀賞受賞作品とリリースはこちら
http://www.dm-award.jp/winner/