ADK、12月売上高発表 通期では雑誌、デジタルメディア、OOHが前年比プラスに
株式会社アサツー ディ・ケイは、2013年12月の単体売上高を発表した。合計売上高は297億4100万円で、前年同期比98.7%と下回った。また2013年通期累積も、97.6%となり前年同期を上回っている。通期の媒体別では、前年比で増加となったのは、雑誌、デジタルメディア、OOHメディアの3ジャンルとなっている。
【2012年12月単体(媒体別)】
合計 :297億4100万円(前年同期比 98.7%)
雑誌 :10億8300万円(前年同期比 94.5%)
新聞 :17億8700万円( 同 82.2%)
テレビ :134億6200万円( 同 102.3%)
ラジオ :2億2800万円( 同 83.7%)
デジタルメディア :12億8900万円( 同 158.5%)
OOHメディア :6億4200万円( 同 71.0%)
マーケ・プロモ :63億8500万円( 同 91.2%)
制作 :38億4200万円( 同 101.1%)
その他 :10億1900万円( 同 120.3%)
【2012年1月~12月累積(媒体別)】
合計 :2960億6500万円(前年同期比 97.6%)
雑誌 :141億6700万円(前年同期比 101.3%)
新聞 :205億3600万円( 同 97.8%)
テレビ :1362億0700万円( 同 95.9%)
ラジオ :30億6600万円( 同 99.7%)
デジタルメディア :112億1500万円( 同 124.3%)
OOHメディア :95億6300万円( 同 107.0%)
マーケ・プロモ :572億3200万円( 同 97.5%)
制作 :367億9300万円( 同 96.6%)
その他 :72億8200万円( 同 85.1%)