博報堂が5ヶ月ぶりにテレビが前年比プラスに 博報堂DYHD、13年6月売上高発表
博報堂の6月売上高合計は、493億800万円(前年比 98.3%)。詳細は以下のとおり。
【地区別】
東京:438億7400万円 (前年比 96.9%)
関西:38億800万円 ( 同 104.9%)
中部:5億2400万円 ( 同 134.4%)
九州:11億円 ( 同 122.1%)
合計:493億800万円 ( 同 98.3%)
【媒体別】
新聞 :33億9800万円 (前年比 83.8%)
雑誌 :14億3800万円 ( 同 94.5%)
ラジオ :5億9200万円 ( 同 82.8%)
テレビ :247億9400万円 ( 同 100.5%)
インターネットメディア :20億円 ( 同 112.7%)
アウトドアメディア :16億3400万円 ( 同 110.8%)
クリエイティブ :58億5000万円 ( 同 96.0%)
マーケティング/プロモーション :91億8100万円 ( 同 96.2%)
その他 :4億1700万円 ( 同 124.7%)
大広の6月売上高合計は、91億2300万円( 同 88.5%)。詳細は以下のとおり
東京:54億800万円 (前年比 81.8%)
関西:32億9700万円 ( 同 102.9%)
中部:4億1700万円 ( 同 84.9%)
合計:91億2300万円 ( 同 88.5%)
【媒体別】
新聞 :11億7600万円 (前年比 119.1%)
雑誌 :1億7600万円 ( 同 109.3%)
ラジオ :2億5900万円 ( 同 103.5%)
テレビ :42億4900万円 ( 同 83.2%)
インターネットメディア :2億6600万円 ( 同 104.1%)
アウトドアメディア :7億6700万円 ( 同 81.1%)
クリエイティブ :5億8300万円 ( 同 62.0%)
マーケティング/プロモーション :14億8400万円 ( 同 97.6%)
その他 :1億5900万円 ( 同 115.4%)
読売広告社の6月売上高合計は、66億6800万円( 同 123.0%)。詳細は以下のとおり
東京:60億4200万円 (前年比 125.1%)
関西:4億500万円 ( 同 94.1%)
中部:4900万円 ( 同 197.3%)
九州:2400万円 ( 同 92.4%)
その他:1億4600万円 ( 同 133.9%)
合計:66億6800万円 ( 同 123.0%)
【媒体別】
新聞 :5億6800万円 (前年比 94.3%)
雑誌 :1億2700万円 ( 同 107.5%)
ラジオ :1億900万円 ( 同 120.4%)
テレビ :25億9300万円 ( 同 129.9%)
インターネットメディア :1億1500万円 ( 同 95.4%)
アウトドアメディア :3億円 ( 同 130.5%)
クリエイティブ :7億9500万円 ( 同 135.5%)
マーケティング/プロモーション :19億6400万円 ( 同 124.7%)
その他 :9300万円 ( 同 93.3%)