女性向け広告メディアを展開するグラムメディア、動画コンテンツのスポンサード広告を開始。
女性向けの広告メディアを展開するグラムメディア・ジャパン株式会社は、同社の展開するGlam TVで動画コンテンツのスポンサード広告サービスを開始すると発表した。
一業種一社毎にスポンサー企業を募り、各月5社~10社の獲得を目指す。
スポンサード企業用にカスタマイズしたデザインの専用ページの中で、バナー広告、テキスト広告、クライアント動画広告の全てのスペースをジャックする。
1スポンサーあたりのスポンサードページの延べ閲覧者数は4週間で1万から1万5千人を見込む。
スポンサー料金は4週間で200万円。4月まではキャンペーン期間として、150万円の特別料金が適用される。