オリコム、フロリダグレープフルーツのブランド広告を企画制作 新聞30段広告を実施

株式会社オリコムは、日本記念日協会が2013年2月26日に認定した「フロリダグレープフルーツの日」に合わせて、フロリダ州政府柑橘曲の新しいブランド広告を企画制作し、新聞広告全30段広告を実施した。
この広告を通じて、フロリダグレープフルーツは、新たなブランド宣言を行っている。「あなた自身と、あなたの生活を輝かせる果実」であることを宣言し、毎日を前向きな気持ちで過ごしてもらうことを提案していく。
また、フロリダグレープフルーツのブランド体験ができるスペシャルサイトもオープン。毎週変わるフロリダの写真にフレッシュなキャッチコピーをつけて投稿すると、フロリダグレープフルーツが毎日2名、合計140名に当たるfacebook、twitter連動の「フレッシュに生きるキャンペーン」を実施している。