DAC、2013年3月期第3四半期決算を発表 売上高15%増

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は、平成25年3月期第3四半期決算を発表した。

<平成25年3月期第3四半期の連結業績>
(平成24年4月1日~平成24年12月31日)
売上高:696億3,800万円(前年同期比 15.6%増)
営業利益:10億2,600万円(同 38.7%減)
経常利益:10億7,700万円(同 37.2%減)
四半期純利益:5億2,600万円(同 30.3%減)

主力のディスプレイ広告に加え、成長が続くサーチ広告やスマートデバイス広告、RTB広告の拡大に努めると同時に、新たな事業分野へ対応するための体制整備や自動広告取引プラットフォーム等への開発投資を積極的に行った。
結果、純利益は30.3%減と前年同期を下回ったが、売上高は前年同期比15.6%増と伸長した。