トライステージ、メールカスタマーセンター社を子会社化
株式会社トライステージは、平成24年11月13日開催の取締役会において、CRM支援ビジネスの強化の一環として、メールカスタマーセンター株式会社(以下「MCC社」)の株式を50.2%取得し、子会社化することを決議した。CRM支援ビジネスの創出と育成を中期的な成長戦略として位置付け、さらなる業容拡大を図るという。
MCC社の子会社化により、「顧客管理(=CRM)」分野の支援の強化を果たすとともに、独自のトータルソリューションサービスの一層の充実を果たし、顧客企業のさらなる収益向上に資することが可能となる。また、MCC社は、トライステージのトータルソリューションサービスのノウハウを活用し、MCC社の顧客企業に対して総合的なサービスを提供し、MCC社の顧客企業のさらなる収益向上に資することが可能となる。