トライステージ、ベトナムでダイレクトマーケティング支援開始

株式会社トライステージは、海外マーケットへの進出の一環として、ベトナムでのダイレクトマーケティング支援事業を開始した。
ベトナム現地のパートナー企業と連携し、輸入販売許可申請、テレビ・WEB・雑誌・新聞等の広告枠の買付け、テレビ通販番組・CM 等の制作、受注、物流、決済までをトータルで顧客企業へ提供できる体制を整え、10月8日に、ベトナム進出の第一段となる日本企業の健康食品のダイレクトマーケティング支援を開始している。当該商品については、WEB広告の掲載からスタートし、10月中にはテレビ番組の放送も決定している。
今後も順次、日本企業のベトナムでのダイレクトマーケティング支援を実施する予定で、すでに複数社への実施が決定。また、将来的には、日本で培ったスキルとノウハウを駆使した現地企業へのダイレクトマーケティング支援を実施し、ベトナムでの事業の拡大とベトナムのダイレクトマーケティング市場の発展に努める。