ファインドスター「ニッチメディア2009」開催。ニッチメディアの注目度高く、雪の中来場者集める。
ファインドスターは、広告媒体社のみを集めた広告・マーケティングの専門フォーラム、第6回ファインドスターフォーラム「ニッチメディア2009」を開催した。
みぞれ交じりの雨の中、会場となるベルサール九段には多くの広告業界関係者があつまった。
当日の来場者数はまだ公表されていないが、事前登録は800名を超えた。
午後1時の開場から1時間程度で来場者はピークに達し、ブースエリアは来場者と商談中の人で込み合った。
出展社からは「大手広告主もちらほらみかけ、早速商談のアポイントがとれた。」「広告代理店など、多くの販売経路が確保できた。」といった声が出ており、好評だった。
毎回人気のセミナーも、ほぼ満席が続き、セミナー終了後も多数の方が名刺交換と商談で開場に残った。
残念ながら出展できなかった企業向けの資料設置コーナー。
次々に資料がはけ、資料が足りなくなる企業も。
ファインドスターは、次回、第7回ファインドスターフォーラムも企画しており3月上旬にはWebサイトを公開する予定。