JR東日本企画、サントリー「黒烏龍茶」広告キャラクターの喪黒福造と目があう3D広告展開 JR品川駅で本日まで

ジェイアール東日本企画は、2012年1月31日よりJR品川駅改札内コンコースに「EyeC-U 3Dメディア」を用いた特殊大型ボードを展開している。ブランドポイント広告株式会社のEyeC-U 3Dメディアは、メディアを見る全員がメディアから見られ続けているという感覚を体験するもの。EyeC-U 3Dメディアを活用した国内での広告展開は今回が初めて。
広告主はサントリー食品インターナショナル株式会社で、「黒烏龍茶」の商品告知。どの角度から見ても広告キャラクター「喪黒福造」と目が合うように作られている。展開期間は2月2日まで。