アイレップ、入力フォームのユーザビリティを高めコンバージョン率を高める「EFOサービス」の提供を開始
株式会社アイレップは、「EFOサービス」の提供を開始したことを発表した。
EFO(=Entry Form Optimization)とは、入力フォームのユーザビリティを高めてユーザの離脱を防ぎ、コンバージョン(商品購入や資料請求など)率を高めるための施策。同社がこれまでSEMで培ってきた実績と集客のノウハウ
株式会社アイレップは、「EFOサービス」の提供を開始したことを発表した。
EFO(=Entry Form Optimization)とは、入力フォームのユーザビリティを高めてユーザの離脱を防ぎ、コンバージョン(商品購入や資料請求など)率を高めるための施策。同社がこれまでSEMで培ってきた実績と集客のノウハウ