パナソニック、JR品川駅のデジタルサイネージ12枠を買い切り 44面のモニターで3Dビエラのプロモーション

株式会社ジェイアール東日本企画は、8月30日から9月5日まで、JR品川駅自由通路のデジタルサイネージ「J・ADビジョン」で広告主1社買い切りによる特殊映像広告を展開している。広告主はパナソニック株式会社の「3D VIERA」。

品川駅自由通路のJ・ADビジョンは65インチモニター44面による集中展開が可能で、全12枠を1社が買い切るのは今回が初めて。44面の連続するビジョンという媒体特性を活用して、石川遼選手の打ったゴルフボールが画面を飛び出すかのような映像表現を行い、商品特長を訴求する広告展開を実施している。

■リリース
http://www.jeki.co.jp/news/2010/100831_608.html