博報堂、大広、読売広告社、平成22年2月度単体売上高を発表 大広・読広は雑誌43%減

株式会社博報堂DYホールディングスは9日、平成22年2月度の株式会社博報堂・株式会社大広・株式会社読売広告社の単体売上高を発表した。

博報堂の2月売上高は、以下の通り。

新聞 : 44億1500万円 (前年比89%)
雑誌 : 13億9100万円  (同72%)
ラジオ : 8億2200万円 (同94.7%)
テレビ : 192億9900万円 (同97.1%)
インターネットメディア : 13億3900万円 (同107.5%)
アウトドアメディア : 13億1600万円 (同88.1%)
クリエイティブ : 52億6400万円 (同92%)
マーケティング・プロモーション : 88億円 (同70.4%)
その他 : 2億500万円 (同72.5%)
売上高合計 : 428億5300万円 (同87.6%)

大広の2月売上高は、以下の通り。

新聞 : 10億8200万円 (前年比86.1%)
雑誌 : 1億6100万円  (同57%)
ラジオ : 2億5300万円  (同116.4%)
テレビ : 46億8100万円  (同97.1%)
インターネットメディア : 1億7400万円 (同142.4%)
アウトドアメディア : 6億8800万円 (同93.5%)
クリエイティブ : 4億7700万円 (同129.6%)
マーケティング・プロモーション : 17億700万円 (同122.4%)
その他 : 1億2500万円 (同32.5%)
売上高合計 : 93億5100万円 (同97.6%)

読売広告社の2月売上高は、以下の通り。

新聞 : 7億4300万円  (前年比125.1%)
雑誌 : 1億3800万円 (同56.3%)
ラジオ : 1億9900万円 (同87%)
テレビ : 23億3100万円 (同104.2%)
インターネットメディア : 9700万円 (同47.1%)
アウトドアメディア : 3億900万円 (同108.2%)
クリエイティブ : 6億8900万円 (同114.4%)
マーケティング・プロモーション : 16億4000万円 (同71.8%)
その他 : 8600万円 (同89.7%)
売上高合計 : 62億3600万円 (同91.9%)