電通、2月度単体売上高は今年度初の前年同月超え インタラクティブメディア187.6%増

株式会社電通は、平成22年2月度単体売上高を発表した。

全社 :  1057億4400万円 (対前年比 108.8%)
東京本社 : 879億100万円 (同 110.3%)
関西支社 : 156億3000万円 (同 108.6%)
中部支社 : 22億1200万円  (同 71.3%)

同社の月次単体売上高が前年同月を超えたのは、2008年10月以来となる。

<業務別>

新聞 : 96億5000万円 (対前年比 101.9%)
雑誌 : 34億3400万円 (同 83.3%)
ラジオ : 15億4200万円 (同 92.8%)
テレビ(タイムとスポット合計) : 519億9800万円 (同 108.2%)
インタラクティブメディア : 32億900万円 (同 187.6%)
00Hメディア(交通広告・屋外広告等) : 27億6100万円 (同 129.9%)
クリエーティブ : 136億9500万円 (同 107%)
マーケティング/プロモーション : 115億1800万円 (同 93.3%)
その他 : 79億3400万円 (同 162.1%)