葵プロモーション(東証一部)、第3四半期決算を発表 売上高10数年前の水準まで落ち込む
株式会社葵プロモーションは、平成22年3月期第3四半期決算を発表した。
売上高 94億5600万円 (対前年同期比 15.3%減)
営業利益 2億7100万円 (同 6.7%減)
経常利益 6100万円 (同 73.2%減)
四半期純利益 2億円 (前年同四半期は四半期純損益1億8100万円)
映像制作事業部門 : 売上高 85億5900万円(前年同期比 83.4%)
その他 : 売上高 8億9700万円(同 99.9%)
テレビCMの需要が大幅に落ち込み、売上高は10年前の水準まで落ち込んだ
【子会社状況】
株式会社ワサビ、株式会社エムズプランニング、株式会社メディア・ガーデン、株式会社葵デジタルクリエーションは、黒字転換している。