電通、平成22年1月度単体売上高を発表 インタラクティブメディア80.2%増
株式会社電通は、平成22年1月度単体売上高を発表した。
全社 : 902億660万円 (対前年比 94.4%)
東京本社 : 739億6500万円 (同 96.4%)
関西支社 : 133億5600万円 (同 87.3%)
中部支社 : 29億4400万円 (同 82.6%)
<業務別>
新聞 : 102億6300万円 (対前年比 89.5%)
雑誌 : 21億1300万円 (同 75.4%)
ラジオ : 14億5800万円 (同 92.8%)
テレビ(タイムとスポット合計) : 417億6400万円 (同 87.7%)
インタラクティブメディア : 26億8500万円 (同 180.2%)
00Hメディア(交通広告・屋外広告等) : 24億900万円 (同 110.6%)
クリエーティブ : 98億9400万円 (同 100.2%)
マーケティング/プロモーション : 108億8100万円 (同 112.1%)
その他 : 87億9400万円 (同 99.4%)