電通グループ、「カンヌライオンズ2023」において2年連続でアジア地域のRegional Network of the Yearを受賞
電通グループは、世界最大のクリエイティビティの祭典である「Cannes Lions International Festival of Creativity 2023(カンヌライオンズ2023)」において、アジア地域のRegional Network of the Year(リージョナル・ネットワーク・オブ・ザ・イヤー)を2年連続で受賞したと発表した。
カンヌライオンズ2023のエントリー作品数は計26992点で、30Lions(部門)で審査が行われた。
株式会社電通はAgency of the Year – Craft(エージェンシー・オブ・ザ・イヤー・クラフト)とインダストリー・クラフト部門のグランプリ、海外事業のクリエイティブエージェンシーブランドであるDentsu Creativeはファーマ部門のグランプリをそれぞれ受賞したほか、ゴールド5個、シルバー5個、ブロンズ17個を含め、計29個の賞を獲得したことも同時に発表した。
■リリース
https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/000975.html