東急エージェンシー、『アジア太平洋広告祭(ADFEST 2023)』にてブロンズを3受賞
株式会社東急エージェンシーは、『アジア太平洋広告祭(ADFEST 2023)』において「ブロンズ」を3賞受賞したことを発表した。
アジア太平洋広告祭は、アジアを代表するクリエイティブの祭典で、2023年は3月23日~25日にタイ・パタヤで開催された。
今回東急エージェンシーは、以下の作品で受賞した(制作スタッフは応募時のもの)。
【デジタルクラフトロータス部門】Overall Aesthetic Design/ブロンズ、Innovative Use of Technology/ブロンズ
<受賞作品名> 部屋の機嫌で育つ「観情植物」Log Flower
<制作スタッフ>
GG(仮、東急エージェンシーによるプロジェクト)
EPD:小池 康裕
CT:井倉 大輔
C:矢谷 暁、三輪 和寛
AD:相賀 翔太
Pl:佐々木 剛哉、山田 潤、丸岡 晃子
Asst:米山 智輝
協力会社:株式会社コネル
【フィルム部門】Online Film:Food&Beverages/ブロンズ
<クライアント> 名糖産業株式会社
<受賞作品名> 大人の洋酒チョコレート「甘いだけじゃないのが、大人だ。」
<制作スタッフ>
ECD:中里 智史
CD/C:都竹 玲子
D:田中 健太郎
AE:小北 康平、安田 吉宏
制作会社:株式会社ダンスノットアクト
■リリース
https://www.tokyu-agc.co.jp/assets/img/page/news/2023/release20230406.pdf