東急エージェンシー、「Metro Ad Creative Award 2022」のプランニング部門でグランプリを受賞
株式会社東急エージェンシーは、「Metro Ad Creative Award 2022」において、同社が制作に携わった作品がプランニング部門でグランプリを受賞したと発表した。
同アワードは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイデアに出会い、そうした才能を発掘および育成することを目的としたアワード。
受賞作の概要は以下の通りとなる。
プランニング部門 グランプリ
〈受賞作品名〉観世能楽堂「のぞき見能楽堂」
〈受賞者〉古林 萌実(東急エージェンシー)
他 ソニー・ミュージックソリューションズ、POOL inc.、楽天グループ 各社1名
■リリース
https://www.tokyu-agc.co.jp/assets/img/page/news/2023/release2023040601.pdf