東急エージェンシー、『第60回JAA広告賞』でテレビ広告部門グランプリ、経済産業大臣賞などを受賞

株式会社東急エージェンシーは、『第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール』において「JAA賞グランプリ テレビ広告部門」「経済産業大臣賞」「JAA賞メダリスト/ラジオ広告部門」をあわせて受賞したことを発表した。
 
JAA広告賞は、公益社団法人日本アドバタイザーズ協会が主催するもので、アドバタイザー・媒体社・広告会社・広告制作会社といった広告の発信側が応募した作品を、受け手である消費者が審査するのが特徴。
 
受賞作品は公益社団法人ACジャパンが広告主の「寛容ラップ」。コンビニ会計の様子から、強面の人気ラッパー呂布カルマによる“優しいラップバトル”に発展する内容で、不寛容な時代をテーマに現在社会の公共マナーを問いかけている。
 
<制作スタッフ>
・CD/PL/C:森井 聖浩
・PL:植木 沙織
・制作会社:株式会社高映企画/株式会社アンクル
 
 
■リリース
https://www.tokyu-agc.co.jp/assets/img/page/news/2023/release20230116.pdf