ラクス、『BOXIL SaaS AWARD Winter 2022』において「楽テル」がコールセンターシステム(インバウンド)部門「Good Service」を受賞

株式会社ラクスは、同社が開発・提供するクラウド型コールセンターCRMシステム「楽テル」が「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」にてコールセンターシステム(インバウンド)部門の「Good Service」に選出されたことを発表した。
 

同アワードは、スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを審査、選考、表彰するイベント。今回の「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」は、2021年10月1日から2022年9月30日までの1年間で新たに投稿された口コミ約10,000件が審査対象となっている。
受賞した「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスク業務を効率化させるクラウド型のCRM(顧客管理)システム。入力画面設定やワークフロー設定を担当者自身で簡単にカスタマイズすることが可能で、顧客情報・問合せ履歴の一元管理やCTIシステムとの連携により、検索時間の削減や人的ミスの解消、業務の効率化を実現する。
 
 
■リリース
https://www.rakus.co.jp/news/2022/1220_2.html