ZETA、「ZETA CXシリーズ」サイトにて新たな導入事例を紹介
ZETA株式会社は、「ZETA CXシリーズ」サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として、株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトの事例を紹介するページを公開した。
同シリーズは、データ分析・マッチングの技術を用いてユーザーに購買体験を提供するマーケティングソリューションで、現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」の7つのラインナップがある。
今回新たな導入実績を紹介する事例ページでは、好きなブランドの商品のみを表示し商品に辿り着きやすくなるようサポートしコンバージョンアップを狙う機能や、コンディション・入荷日などユーズド品ならではの絞り込み項目での検索機能などを紹介している。
■リリース
https://zetacx.com/pressrelease/website/ragtag-case-page-202212/2022/1206