ADKグループ、釜山国際広告祭「AD STARS 2020」にてゴールドなど複数受賞
ADKグループは、「AD STARS 2020」(釜山国際広告祭)にて、制作に携わった作品がゴールド、シルバー、ブロンズ、クリスタルなどを受賞したことを発表した。
「AD STARS」は韓国で毎年行われる国際広告祭。13回目となる「AD STARS 2020」は、「Re:AD – Rethink, redefine and redesign」をテーマに行われ、20,028作品の応募があった。
受賞作品は以下のとおり。
●<Gold>Diverse Insights部門
●<Silver>Innovation部門
●<Bronze>Design部門
広告主:株式会社オリィ研究所
タイトル:分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKマーケティング・ソリューションズ
●<Crystal>Film Craft
●<Crystal>PSA Human Rights
広告主:株式会社グッドマンサービス、公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本、特定非営利活動法人ACE
タイトル:残酷な求人/Cruel Recruitment
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ
●<Crystal>Film
●<Crystal>VIDEO STARS
広告主:7-ELEVEN Taiwan
タイトル:Instant Lonely Meal
エージェンシー:ADK台湾
●<Crystal>VIDEO STARS
広告主:Uni President
タイトル:Slurp-at -One-Go
エージェンシー:ADK台湾