ADKグループ、「JPMプランニング・ソリューション・アワード2020」にて6つの賞を受賞

株式会社ADKホールディングスは、同社グループが第18回「JPMプランニング・ソリューション・アワード2020」において、ベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」の2つをはじめ、計6つの賞を受賞したことを発表した。
同アワードは、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する、生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰する表彰制度。18回目となる今回は、エントリー総数60点の中から各賞が選出された。
受賞の概要は以下の通り。

【プロモーショナル・マーケティング大賞】
広告主:株式会社オリィ研究所
タイトル:分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー:株式会社ADKクリエイティブ・ワン

【ベスト賞】
〈プロモーショナル・クリエイティブ賞〉
広告主:亀田製菓株式会社
タイトル:「ハッピーターンリニューアル!変わってないわよ」
エージェンシー:株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ+株式会社ADKクリエイティブ・ワン

【金賞】
〈統合型プロモーション企画〉
広告主:大塚製薬株式会社
タイトル:Boost Japan!~サウナで日本を元気に~
エージェンシー:株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ

〈インストア・プロモーション企画〉
広告主:株式会社ホーユー
タイトル:インスタ連動型ポップアップショップ“Beauteenわたあめ”
エージェンシー:株式会社ADKクリエイティブ・ワン

〈社会貢献プロモーション企画〉
広告主:株式会社グッドマンサービス、公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本、特定非営利活動法人ACE
タイトル:残酷な求人/Cruel Recruitment
エージェンシー:株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ

【銀賞】
〈コストパフォーマンス・プロモーション企画〉
広告主:ロート製薬株式会社
タイトル:世界初! 花粉に襲われる広告
エージェンシー:株式会社ADKクリエイティブ・ワン