アマナグループ・株式会社アン所属のフォトグラファー、ニューヨークADC賞にて銅賞を受賞

株式会社アマナは、同社グループの株式会社アン所属のフォトグラファー 広光氏が、「2020年ニューヨークADC賞」の「Brand / Communication Design 部門」で2つの銅賞と1つのMERITを受賞したことを発表した。
「ニューヨークADC賞」は、非営利団体「Art Directors Club」による、世界で最も歴史のある国際的な広告賞。現在は、非営利団体「The One Club」と「ADC」が合併し、「The One Club for Creativity」が運営している。
株式会社アンは、広告を中心としたスチールや動画撮影、デジタル画像処理(レタッチ)、を行っているクリエイター集団で、広光氏は同社所属のシニアフォトグラファー。
受賞作は以下の通り。

作品名:『TOKYO MOTOR SHOW 2019』
広告主:一般社団法人 日本自動車工業会

「Bronze Cube」(銅賞)
・Brand / Communication Design 部門:Branding / Branding Systems / Identities – Integrated

・Brand / Communication Design 部門:Posters / Traditional – Single

「MERIT」
・ILLUSTRATION 部門:Wildcard / Series