AOI Pro.とグループ会社のシースリーフィルム、「2020年 ニューヨークフェスティバル」で複数受賞

株式会社AOI Pro.は、「2020年 ニューヨークフェスティバル」(New York Festivals 2020 International Advertising Awards)において、制作に携わった作品が受賞および入賞したことを発表した。
「ニューヨークフェスティバル」は、1957年設立。広告、TV番組・映画、ラジオ番組の優れた作品を表彰する国際的なイベントで、2020年の広告部門には60カ国から出品があり、22部門で審査が行われた。
AOI Pro.は、First Prize Award、2つのSecond Prize Award、3つのThird Prize Awardを受賞。また2作品がファイナリストに入賞した。
AOI Pro.が制作に携わった作品は、3つの部門で入賞。あわせてグループ会社のシースリーフィルムが制作に携わった作品が1つのブロンズを受賞、3つの入賞となった。

●AOI Pro.
<Finalist>:Avant-Garde/Innovative部門 – Avant-Garde/Innovative:Digital Transformations
<Finalist>:Branded Content/Entertainment部門 – Products & Services:Transportation
‘TRAIN’ing
クライアント:東日本旅客鉄道株式会社
広告会社:株式会社マッキャンヘルスケアワールドワイドジャパン
制作会社:株式会社AOI Pro.(映像制作)
エグゼクティブプロデューサー:加藤久哉
プロデューサー:鈴木貴秀
ディレクター/シネマトグラファー:川本真大

<Finalist>:Branded Content/Entertainment部門 – Best Use:Cross-Platform
Y!mobile 「パラレルスクールDAYS」
クライアント:ソフトバンク株式会社
広告会社:株式会社博報堂 / 株式会社博報堂ケトル
制作会社:株式会社AOI Pro. / 株式会社BABEL LABEL / 株式会社DGマーケティングデザイン / 株式会社 テー・オー・ダブリュー
プロデューサー:久松真菜、鈴木貴秀、橋本寛人、大木昌哉

●シースリーフィルム
<Bronze>:Social Media & Influencer部門 – Platform:Instagram
<Finalist>:Digital/Mobile部門 – Mobile Platforms:Social Media
<Finalist>:Social Media & Influencer部門 – Best Use:Best Use of Influencer
<Finalist>:Social Media & Influencer部門 – Best Use:Viral
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン PANTENE「The Hairy Tale by babychanco」
ディレクター:髙橋圭(AOI Pro.)