ダイレクトマーケティング課題の救急治療室
通信販売を始めとした、ダイレクトマーケティングの課題解決には、改善のため早急に適切なサポートを必要とします。その現場は、救急救命室さながらです。このコラムでは、今の通販業界の実情や、手遅れにならないためのアドバイスなど、読みながら学べるコンテンツをお届けします。
初日の申込が前年比2倍、単月比較5割増の実績など、大学生向けプロモ事例
全国の大学内、学食のトレイへのシール型広告の貼付やポスターなどと組み合わせて、
首都圏を中心に全国127キャンパスで展開可能。
大手旅行会社J社、通信(携帯電話)のW社、Y銀行などが効果を実感している
こちらの媒体・・・
■大手旅行会社J社、卒業旅行の訴求を告知したところ・・・
初日の申込が前年比2倍、単月比較5割増の実績あり。
同社社長が某有名番組に出演した際には、
【広告プロモーションの成功事例】として本媒体を紹介!
■通信(携帯電話)のW社、キャンペーン期間中における
生協での加入申込が他キャリアを抜きトップに!
■Y銀行が「手数料0円」などを告知、
クライアントからの高評価で、四半期の施策ごとに発注。現在も継続発注。
など。
生協で扱っている商品、口座のある会社や、学生への特典付きの広告には
特にオススメです!