JR東日本企画、2017年12月媒体別売上高を発表

株式会社ジェイアール東日本企画は、2017年12月度の媒体別売上高を発表した。
合計売上高は105億2370万円(前年比94.9%)で前月に続きマイナス成長。交通/OOHメディア(構成比40.7%)は前年から5.1%減、クリエイティブ(構成比22.9%)も前年比マイナスだった。

【媒体別】
新聞      : 1億9374万6千円 (前年比 76.5%)
雑誌      : 1億5122万0千円 (同 119.2%)
テレビ     : 7億7886万2千円 (同 79.8%)
ラジオ     : 3548万7千円 (同 114.2%)
インターネット : 4億5835万6千円 (同 123.6%)
交通/OOHメディア: 42億8414万6千円 (同 94.9%)
クリエイティブ : 24億1418万9千円 (同 97.7%)
マーケ/プロモ  : 20億7086万8千円 (同 94.7%)
その他     : 1億3682万7千円 (同 88.0%)