東急エージェンシー、「アジア太平洋広告祭」でグランデ受賞

株式会社東急エージェンシーは3月26日、第18回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2015)」において、Web CM「3秒クッキング爆速エビフライ」篇が、グランデを含む部門で受賞したことを発表した。
今回新設された「ブランデッド・コンテンツ&エンターテインメント」での初回グランデ(グランプリ)のほか、エフェクティブ部門で入賞、プロモーション部門で金賞、インタラクティブ部門で銀賞を受賞した。
第18回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2015)」は、3月19日~21日の3日間、タイのパタヤで開催され、アジア太平洋地区などより3000を超す作品がエントリーされた。

●受賞作品
Web CM「3秒クッキング爆速エビフライ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=lkaIoH6Um60
クライアント:株式会社NTTドコモ

●制作スタッフ
CD/C/PL:川地哲史
AD/PL:長谷川大輔
D/PL:佐藤莱央里
PL:小副川陽子
AE:熊澤真一、松本翼