トライステージ、タイで通販支援事業を開始 現地のEC支援大手aCommerce社と連携

株式会社トライステージは、aCommerce(エーコマース)社と共同で、タイでのテレビとWEBを連動させた通販支援事業を本格的に開始する。
現在、トライステージはテレビとWEBを連動させた通販支援に力を入れており、タイでは、現地のEC支援大手であるaCommerce社と連携し、双方の強みを生かした分業制の事業スタイルを採用することで、効率良く通販事業を実施できる体制を構築している。トライステージは主に、商品輸出業務やインフォマーシャル制作、メディア枠の買付け等を行い、aCommerce社はコールセンター業務やWEB制作、商品販売等を担当し、共同してテストマーケティングを実施する。第1弾目は、平成25年12月15日より、寝具用品等の雑貨や化粧品といった日本の商品のインフォマーシャルを25分および30分枠で放映を予定しており、同時にECサイトでの販売も開始する。

【トライステージ タイでの通販支援事業概要】
■放送開始日
平成25年12月15日(予定)

■チャンネル名・放送時間・放送曜日
・MVTV – MV5 5:00 pm -5:30 pm 土
・Major Channel Mix 10:00am-10:30am  日
・Party Channel 3:30 pm -3:55 pm 火・土
・Food Planet 2:30 pm -3:00 pm 水
・Show South 1:10 pm -1:40 pm 水・金
 合計5チャンネル(衛星放送)

■映像言語・放送枠
タイ語、25分および30分枠