広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2022-04-12

アイケイ、2022年3月度の売上高は前年比87.9%に留まる

印刷する

株式会社アイケイは、2022年3月度の月次業績を発表した。

【2022年3月度の業績(速報値)】
売上高   :12億4600万円(前年比 87.9%)
 ダイレクトマーケティング事業:3億5200万円( 同 77.9%)
 セールスマーケティング事業 :8億6200万円( 同 91.9%)
 ITソリューション事業    :3200万円( 同 114.4%)

TVショッピングにおいて商品の入荷遅れにより媒体枠を絞ったため、ダイレクトマーケティング事業が大きく減収。セールスマーケティング事業も減収だった。一方、ITソリューション事業は増収傾向が続いた。また販売ルート別では、店舗ルートが増収に転じショップ事業が増収している。


■リリース
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120220406518059.pdf

タグ:アイケイ
気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP