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広告・メディア

2021-04-14

大広、D2Cプラットフォーム事業を展開する「Brandit」に出資 業務提携契約を締結

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株式会社大広は、株式会社Branditに出資するとともに、業務提携契約を締結した。
Branditは、2019年9月設立で、D2Cプラットフォーム事業およびD2Cブランド事業を展開する企業。大広は今回のBranditとの業務提携を通じ、Branditが得意とするファッション・アパレル分野のマーケティング力およびプラットフォーム開発力と、大広が得意とするヘルスケア・食品分野をはじめとした広範なダイレクトマーケティングノウハウをかけ合わせ、クライアントに対するソリューション提供力の強化を図るという。
具体的には、D2Cブランドのコミュニティ形成から販売支援までのファンマーケティングに基づく設計構築支援力の強化・向上、生産・EC・在庫管理・マーケティング/分析・ロジスティクスまでの一気通貫での事業支援力強化・向上を推進する。


■リリース
https://www.daiko.co.jp/daiko-topics/2021/0412100042.html

タグ:大広
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