広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2021-03-19

Success Holders、フリーペーパー「ぱど」を「ARIFT™」としてリブランディング

印刷する

株式会社Success Holdersは、フリーペーパー「ぱど」を「ARIFT™」(アリフト)として、リブランディングすることを発表した。
同社は1987年の創業以来、地域密着型のフリーペーパー「ぱど」を主軸とするさまざまなメディア・サービスを創造し、全国へ展開してきた。今回、デジタルではカバーしきれない細やかな情報を収集することができる媒体として、フリーペーパーをより進化させていく方法を模索する中で「ぱど」のメディアコンセプトとメディア名を一新することによりメディアの再定義を行うこととなった。
新メディアコンセプトは「Gift for A Better Life」で、読者が「より良い生活」を送るための情報を贈り、読者に喜んでもらえる情報を届けるという意味。
また、新メディア名の「ARIFT™」は、ARIGATO(ありがとう)とGIFT(ギフト)を組み合わせた言葉で、これまでぱどを愛読してきた読者と、長らくぱどを活用してきた広告主への感謝を、贈り物にして届けるという意味が込められている。


■リリース
https://success-holders.inc/ir_news/6225335/

タグ:ぱど
PAGE TOP