次世代型テレビマーケティング「PORTO tv」、名称を「テレシー」に刷新

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPは、株式会社電通と共同で手掛けている次世代型テレビマーケティングプラットフォーム「PORTO tv」について、サービス名を「テレシー」(TELECY)に変更した。あわせて、サービスロゴおよびサイトアドレスも刷新される。

「PORTO tv」(テレシー)は、CARTA HOLDINGSの統合マーケティングプラットフォーム「PORTO」の一環として、2020年5月より提供を開始。電通が保有する日本最大級のTV CMデータを活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現したサービスとなっている。最低100万円からテレビCMが出稿可能。独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日に配信実績を把握できる。
今回、「よりテレビCMを連想しやすいサービス名に変更するとともに、テレビCMに革命をもたらすメッセージをロゴマークにも表現した」という。

PORTO
https://porto.cartaholdings.co.jp/

テレシー(新URL)
https://telecy.tv/