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広告・メディア

2020-10-30

電通デジタル、動画でブランドセーフティな広告配信を可能にする「Safe Video List」開始

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株式会社電通デジタルは、動画共有サービスにおいてブランドセーフティな広告配信を可能にする配信推奨チャンネルリスト提供サービス「Safe Video List」(セーフビデオリスト)を開始した。



Momentum株式会社と共同開発した「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」をベースに、電通グループの行動指針「Clear Code」に基づき運用を行うという。「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」では、機械的な判定アルゴリズムに加えて、専任のオペレーターによる目視でチェックを行い、チャンネルを選定している。また、電通グループでは、アドベリフィケーション諸問題に対する対応戦略を、市場把握/ソリューション開発/メディアプランニング/効果検証の4段階に分けてフレームワーク化し対応する行動指針「Clear Code」を提唱している。



■リリース
https://www.dentsudigital.co.jp/release/2020/
1027-000663/index.html

タグ:電通
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