広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-06-24

オズマピーアール「茶山台団地再生プロジェクト」、日本マーケティング大賞の奨励賞を受賞

印刷する

株式会社オズマピーアールは、「第12回日本マーケティング大賞」(主催:公益財団法人 日本マーケティング協会)において、奨励賞を受賞した。



「第12回 日本マーケティング大賞」は、消費者の生活の向上と経済・社会の活性化に資する活動を奨励しマーケティングのプレステージを高めることを目的に2007年に始まったアワード。今回は、計137のプロジェクトのエントリーがあり、グランプリ1件、準グランプリ1件、奨励賞4件、地域賞3件が選出された。激励賞は、“規模は小さいながらもキラリと光るマーケティング・プロジェクト”を選考委員会が選定している。



受賞作品は、2017年度~2018年度に広報支援業務を行った大阪府住宅供給公社による「茶山台団地」再生プロジェクト。泉北ニュータウン内「茶山台団地」(堺市南区)で展開したもので、「1.共創型インナーリレーション 2.独自の団地再生の方程式 3.先駆的事例としての話題化」という視点で、コミュニティスペースの設置や住戸リノベーション、住戸の利便施設転用などを実施。高齢化する地域の課題解決に取り組んだ。

日本マーケティング大賞
https://www.jma2-jp.org/award

大阪府住宅供給公社|「茶山台団地」再生プロジェクト(PDFファイル)
https://www.osaka-kousha.or.jp/x-whatsnew/pdf/Danchi_Project.pdf


■リリース
http://ozma.co.jp/announcement/news-20200622/

タグ:オズマピーアール
PAGE TOP